本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. くらし・手続きのお知らせ

くらし・手続き

くらし・手続きのお知らせ

住民基本台帳ネットワーク業務の一時休止のお知らせ(2018年2月6日掲載)重要!

住基ネット更新作業のため、市民課及びくらしの窓口課で行っている下記の業務を一時休止します。
ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いします。


【業務休止日時】
平成30年3月6日(水) 終日

【休止とする業務】
  ・マイナンバーカード(個人番号カード)の交付、暗証番号変更など
  ・公的個人認証サービスの電子証明書の発行、失効など
  ・住民票の写しの広域交付
  ・住民基本台帳カードおよびマイナンバーカードを利用する特例の転入・転出

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまで問合せください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

本庁舎 1階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファックス番号:0296-43-4214