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お知らせ

下妻市市民便利帳協働発行事業 公募プロポーザルの実施 質問および回答について(2018年6月20日掲載)重要!

下妻市市民便利帳協働発行事業 公募プロポーザルの実施について

 下妻市では、各種行政サービスの利用手続や公共施設の案内、市民の暮らしに役立つ情報、市制施行65周年を記念した市勢要覧等を掲載した下妻市市民便利帳を発行するに当たり、協働発行事業者を選定するため公募によるプロポーザル方式を採用し、広く企画提案者を募集します。

スケジュール

プロポーザル実施スケジュール

項  目 日  程
公募開始・募集要項等配布(HP上) 平成30620()22()
募集要項に関する質問受付 平成30620()22()
質問回答 平成30626()
参加表明書及び資格確認書類提出受付 平成30627()29()
応募者参加資格確認・提案書提出要請通知 平成3072()
提案書提出期限 平成3076()
審査実施・プレゼンテーション実施 平成30712()
選定結果通知 平成307月中旬
契約締結 平成307月中旬
募集要項、様式等

 公募に関係する資料・様式は、以下よりダウンロードしてください。なお、窓口での配布は行いません。

質問と回答

下妻市市民便利帳協働発行事業者募集要項の「6.(2) (2) 募集要項に関する質問および回答」により受け付けた質問に対する回答書を公開します。(質問の受付は、6月22日17時をもって終了しました。)

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

本庁舎 2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファックス番号:0296-43-4214