本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. ごみ・リサイクル・環境>
  4. ごみの出し方・リサイクル>
  5. 災害ごみ(瓦のみ)の搬入受付を終了します

くらし・手続き

災害ごみ(瓦のみ)の搬入受付を終了します

東日本大震災による災害ごみの申請・搬入を下記のとおり3月28日(金)で終了します。

申請:平成26年3月28日(金)正午まで
搬入:平成26年3月28日(金)午後3時30分まで


なお、期日の過ぎた申請は一切受付できませんので産業廃棄物として処分してください。

搬入できる日時

平成26年3月28日(金)まで
平日の毎週木・金曜日午後1時~3時30分※祝日等は搬入できません。

搬入する場所

市リサイクルセンター〔クリーンポート・きぬ南側〕
※クリーンポート出入口東側進入路(砂利道)から入ります。

搬入できる災害ごみ

・瓦(震災で破損した瓦のみ。)

【申請手順】
(1)搬入申請書に必要な事項を記入し、地域の代表区長または自治区長の証明を受けてください。
 ↓
(2)証明を受けた申請書を市民協働課に持参してください(平日のみ受付)。 
 ↓
(3)市民協働課で受付手続きされた申請書を持参し、災害ごみを搬入してください。
   なお、現地で職員ががれきの確認をします。

※申請書は、市民協働課(本庁舎)、くらしの窓口課(千代川庁舎)にあります。
または、次によりダウンロードしてください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民協働課 市民協働推進係です。

本庁舎 2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代)

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?