本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. 水道・下水道>
  4. 下水道>
  5. 下水道の供用開始区域

くらし・手続き

下水道の供用開始区域

公共下水道を使用できる区域とは、市が下水道の供用開始の告示を行った地域を指し、供用開始の告示を受けたその日から各家庭の汚水を直接下水道に流すことができる区域です。
また、下水道を使用できる区域は、市の公共下水道工事の進捗状況にあわせて拡大されますので、下記の公共下水道供用開始区域図をご参照ください。なお、ご不明な点がございましたら下妻市役所上下水道課までご連絡ください。


下妻市公共下水道供用開始区域図

※注意事項(閲覧・ダウンロードの前に必ずご確認ください。)
・表示される図面は、公共下水道供用開始区域(以下、供用区域とします。)のおおまかな位置を示した参考図であり、すべての供用区域を表示、証明するものではありません。また地図作成上の誤差を含んでおり、供用区域の境界を明示したものではありません。
・表示される図面は、平成29年7月1日現在のものです。常に最新の情報を表示しているものではありません。詳細な供用区域の情報を知りたい場合は、上下水道課窓口で、必ずご確認ください。

(平成29年7月1日現在)

下妻市公共下水道供用開始区域図

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは上下水道課(下水道事業)です。

砂沼浄水場 〒304-0056 下妻市長塚乙89-1

電話番号:0296-44-5311 ファックス番号:0296-44-5312

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?