本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. 市政情報>
  3. 寄附>
  4. ふるさと下妻寄附制度>
  5. ふるさと下妻寄附お礼の品をご提案ください

市政情報

ふるさと下妻寄附お礼の品をご提案ください


ふるさと納税では、全国の自治体で地元の特産品をPRするために謝礼品の贈呈が行われています。
当市でも謝礼品の拡充のため、随時提案を受け付けます。自慢の商品を持ち寄り、ぜひご応募ください。


 提案する商品の要件

ア.当市のPRに繋がる商品・サービスであること。

イ.製造者、加工者、販売者、サービス提供者のいずれかが市内事業者、または主要な原材料の産地が市内であること。

ウ.未加工の農作物でないこと。

エ.換金性及び転売の可能性が高くないこと。

オ.飲食物については、到着後5日程度の賞味期限が保証されること。
  (保証できないものについては要相談)

カ.上記のほか、市長が適当と認めるもの。

提案する事業者の要件

(1) 受注後、速やかにお礼の品を準備できること。

(2) 別紙「寄附者の個人情報保護に関する取扱特記事項」を順守すること。

(3) 生産・製造・販売に関する法令等を尊守していること。

(4) 市税等の滞納がないこと。

(5) 代表者及び従業員等が、「暴力団による不当な行為の防止等に関する法律」に掲げる暴力団等の構成員等でないこと。



申込方法

ふるさと下妻寄附お礼の品提案申込書(様式第1号)に必要事項を記入の上、以下の書類を添付し、郵送、Eメール又は持参にて市役所企画課まで提出してください。

1)会社・法人の登記事項証明書又は会社のパンフレット(初回のみ)
2)提案するお礼の品の写真やデザイン等

 

提案申込受付期間

随時提案を受け付けております。

 

詳しくは、募集要項をご覧ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画調整係です。

本庁舎 2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファックス番号:0296-43-4214

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?