本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. 市政情報>
  3. 寄附>
  4. ふるさと下妻寄附制度>
  5. ふるさと下妻寄附お礼の品をご提案ください

市政情報

ふるさと下妻寄附お礼の品をご提案ください


ふるさと納税では、全国の自治体で地元の特産品をPRするために謝礼品の贈呈が行われています。
当市でも謝礼品の拡充のため、追加採用分の提案を受け付けます。自慢の商品を持ち寄り、ぜひご応募ください。


 提案する事業者および商品の条件

1.当市を懐かしんでいただける、もしくは、当市のPR・訪問に繋がる商品であること。

2.製造者、加工者、販売者、サービス提供者のいずれかが市内事業者、または主要な原材料の産地が市内であること。

3.電化製品や商品券など換金性及び転売の可能性が高くないものであること。

4.換金性及び転売の可能性が高くないこと。

5.市税等の滞納がない事業者からの提案であること。

申込方法

ふるさと下妻寄附お礼の品提案申込書(様式第1号)に必要事項を記入の上、以下の書類を添付し、郵送、Eメール又は持参にて市役所企画課まで提出してください。

1)会社・法人の登記事項証明書又は会社のパンフレット
2)提案するお礼の品の写真やデザイン等

 

提案申込受付期間

随時提案を受け付けております。

 

詳しくは、募集要項をご覧ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画調整係です。

本庁舎 2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファックス番号:0296-43-4214

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?