本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. 税金>
  4. 公売>
  5. 会場公売>
  6. 公売日の入札手順

くらし・手続き

公売日の入札手順

1.受付

2.入札についての説明

3.入札書・保証金袋の交付

4.入札開始

5.公売保証金の納付

・委任状(代理人が入札する場合)
 委任状(様式)

・買受適格証明書(農地の場合)

・共同入札持分内訳書(2名以上で共同入札する場合)も併せてご提出ください。

6.入札

7.開札

8.最高価申込者の決定

次順位の該当者がいる場合は、次順位買受け申込者の確認を行います。

9.公売終了

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは収納課です。

本庁舎 1階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファックス番号:0296-43-4214

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?