本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. 市政情報>
  3. まち・ひと・しごと創生本部>
  4. 「下妻市まち・ひと・しごと創生総合戦略」における事業の評価について

市政情報

「下妻市まち・ひと・しごと創生総合戦略」における事業の評価について

「下妻市まち・ひと・しごと創生人口ビジョン・総合戦略」の推進にあたっては、市の関係各課と「下妻市まち・ひと・しごと創生本部」の連携に限らず、「下妻市まち・ひと・しごと創生有識者会議」を開催し、常に幅広い分野からの情報や意見を踏まえ、利用者のニーズや社会状況を的確に反映した施策の検討を続けています。

また、総合戦略の進捗管理については、基本目標に掲げるKGI(数値目標)や、施策ごとのKPI(重要業績評価指標)の達成状況を確認し、毎年度、計画(Plan)、実行(Do)、評価(Check)、改善(Action)のPDCAサイクルによる効果検証を行います。

その他、国や県の施策、社会状況の変化とも照らし合わせ、必要に応じて見直し等を行います。

平成29年12月末時点での事業の評価結果を公表します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課 企画調整係です。

本庁舎 2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファックス番号:0296-43-4214