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市政情報

個人番号カード交付申請書の送付用封筒はそのままお使いいただけます

平成27年10月以降、「通知カード」及び「個人番号カード交付申請書」と一緒にお届けしている個人番号カード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)については、差出有効期間が平成29年10月4日になっていて有効期間が切れている場合でも、平成31年5月31日まで切手を貼らずに、そのまま使用することができます。

 
◆  送付用封筒が追加で欲しい方へ
     市民課窓口で宛名用紙をお渡しできます。切手は不要ですが、封筒のみご用意ください。
     また、封筒作成の材料を下記のサイト「マイナンバーカード 総合サイト」よりダウンロードすることも
     可能です。
    
     詳しくはこちら
     
※   マイナンバーカードは、交付申請書類を送ると、地方公共団体システム機構よりカードが送付されてくるまで
  に概ね1か月かかります。交付準備ができ次第、
市より交付通知書を送りますのでお待ちください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

本庁舎 1階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファックス番号:0296-43-4214

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