本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. 健康・福祉・子育て>
  3. 福祉>
  4. 障害支援区分認定に係る情報提供の取り扱いについて

健康・福祉・子育て

障害支援区分認定に係る情報提供の取り扱いについて

指定特定相談支援事業所等の申請に基づき、サービス等利用計画作成目的に限定し、資料を提供いたします。
 つきましては、詳細及び「下妻市障害支援区分認定等に係る情報提供に関する要綱」をご確認の上、ご活用ください。
提供資料
・認定調査票
・医師意見書
提供対象者
・サービス利用者と障害福祉サービスの提供に係る契約を締結、または締結を予定している指定特定相談支援事業者
・サービス利用者と障害福祉サービスの提供に係る契約を締結、または締結を予定している指定障害福祉サービス
事業者
申請時に必要なもの
・障害支援区分認定等に係る情報提供申請書及びサービス利用者本人の同意署名
・窓口来庁者の身分証明証(運転免許証その他官公庁が発行する顔写真付き証明書)
・職員証等指定特定相談支援事業所等に属することを証するもの
・利用契約書

   ※来庁が困難である場合は、ご相談ください。
   ※資料のコピー代が発生します。
   ※申請様式等につきましては、下記をご覧ください。



関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは福祉課 障害福祉係です。

第2庁舎 1階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-8352

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?