本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. 下妻市議会>
  3. 行政視察について

下妻市議会

行政視察について

行政視察受入のご案内

下妻市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
下妻市議会では、全国の自治体議会の皆さまの行政視察を受け入れています。
視察を希望される場合には、次の手順でお申し込みくださいますようお願いします。

申し込み方法

(1)「行政視察依頼書」に必要事項をご記入いただき、メールまたはFAXでお申し込みください。
mail:gikai@city.shimotsuma.lg.jp FAX:0296-43-4214
行政視察依頼書(Excelファイル)
(2)お申し込み後、到着確認のため、下妻市議会事務局までお電話ください。
電話:0296-43-8364(直通)
(3)日程や担当部署との確認が取れ次第、受け入れの可否についてこちらからご連絡いたします。
(4)受け入れが可能な場合は、下妻市議会議長宛てに、正式な依頼文書、名簿、行程表を郵送してください。

申し込みにあたっての注意事項

(1)定例会の会期中や委員会等の開催日、担当部署の都合等により、受け入れができない場合があります。
(2)視察内容によって、資料代等の費用が発生する場合がありますので、予めご了承ください。
(3)視察の際は、下妻市内の宿泊施設や飲食店をご利用ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

本庁舎 3階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファックス番号:0296-43-4214

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?