本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. 健康・福祉・子育て>
  3. 子育て>
  4. 新型コロナウイルス感染拡大防止のための学童クラブの利用自粛要請解除について

健康・福祉・子育て

新型コロナウイルス感染拡大防止のための学童クラブの利用自粛要請解除について

 新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底及び、学童クラブにおける生活の段階的な移行を図るため、5月31日 まで学童クラブの利用自粛をお願いしておりましたが、6月1日から自粛要請を解除いたします。

 新型コロナウイルス感染症は、まだ解明されていない点も多く、「密閉」「密集」「密接」 の「3密」への対策を基本に、新たな学童クラブにおける生活様式を模索しながらの対応になります。

 保護者の皆様におかれましては、引き続き感染防止にご協力いただきますようお願いいたします。

自粛要請解除日

令和2年6月1日(月)

対象施設

下妻市内全学童クラブ

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは子育て支援課です。

第2庁舎 2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-45-8120 ファックス番号:0296-30-0011

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?