1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 官民連携
  4. 下妻市新庁舎を核とした包括管理業務委託の実施に向けたサウンディング型市場調査

市政情報

下妻市新庁舎を核とした包括管理業務委託の実施に向けたサウンディング型市場調査

調査の目的

 令和5年5月に開庁を予定している新庁舎の完成に際し、従来行ってきた施設の維持管理手法とは異なり、効率的な庁舎管理の実現、業務水準の向上、市民サービスの向上が見込める総合的な庁舎管理業務の導入を検討しており、併せてその他の公共施設の管理についても、包括管理業務委託導入の検討を進めています。
 本調査は、本市における包括管理業務委託導入の可否、適正な業務範囲及び規模等の判断が難しいことから、対話型の調査を通じて、民間事業者の皆様の本業務への参加意向や参入しやすい公募条件等を把握することを目的としています。

サウンディング型市場調査 結果

○サウンディング型市場調査結果について

市場性調査に係る公募関係資料

○実施要領
○【別紙1】対象施設(案)
○【別紙2】対象業務(案)
○【別紙3】概算事業費
○【別紙】エントリーシート

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 施設経営係です。

本庁舎 2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る