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市政情報

令和3年度下妻市会計年度任用職員(一般事務:福祉課)募集

令和3年度下妻市会計年度任用職員(一般事務:福祉課)を募集します。

会計年度任用職員とは、1会計年度(4月1日から3月31日まで)の範囲内で任用される、一般職の非常勤職員です。
現在、令和4年3月31日まで勤務する会計年度任用職員を次のとおり募集していますので、興味のある方は、添付の「下妻市会計年度任用職員制度の概要」をご確認の上、ご応募ください。

申込番号20 一般事務(福祉課)

職種

一般事務

勤務場所

福祉課

募集人数

2名

報酬額

月額136,025円~147,316円

業務内容

窓口・電話対応、住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金に係る書類発送仕分け作業
・受付業務・申請書類の審査・電算入力・支払手続き等、その他一般事務

任用期間

令和4年1月24日~令和4年3月31日 
※勤務成績が良好な場合は再度任用あり。ただし任用期間は令和4年12月31日まで。

勤務日数

週5日(月~金) 

勤務時間

8:30~16:30(休憩60分) 

資格等

運転免許

あれば尚可

パソコン

ワード・エクセルができる方

その他

社会保険

加入

雇用保険

加入


1 申込手続
 
(1)提出書類 「令和3年下妻市会計年度任用職員申込書」
         様式は総務課人事係で配布します(下妻市ホームページからもダウンロードできます)。
         ※要資格又は尚可の職種は、資格等が証明できる書類を提出してください。

 (2)申込方法 持参の場合:開庁日の午前8時30分~午後5時15分に申込先へ提出してください。
         郵便の場合:封筒の表に「令和3年度会計年度任用職員申込書在中」と朱書きし、申込先へ送付して
                 ください。

 (3)受付期間 定員に達するまで
         ※定員到達後の申込は受け付けません。

2 選考方法
  ・選考は、書類審査及び個人面接試験となります。面接日時・場所につきましては、担当課から別途連絡します。
  ・選考結果につきましては、個人面接試験を受けた全員に郵送で通知します。 

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 人事係です。

本庁舎 2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代)

メールでのお問い合わせはこちら

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