1. ホーム
  2. 市政情報
  3. 市政情報のお知らせ
  4. ロシアによるウクライナへの軍事侵攻等への抗議文を送ります

市政情報

ロシアによるウクライナへの軍事侵攻等への抗議文を送ります

ロシアによるウクライナへの軍事侵攻は国際社会の平和と秩序を脅かし、核兵器による威嚇を行うロシアの行為は、世界の平和と安全を踏みにじる行為であり、「非核・平和都市」を宣言する下妻市として容認することはできません。

そのため、下妻市は、ロシアに対して、一連のウクライナへの軍事侵攻等に厳重に抗議するため、在日ロシア連邦大使館へ「抗議文」を送付します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

本庁舎2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファクス番号:0296-43-4214

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る