1. ホーム
  2. 生涯学習・文化・スポーツ
  3. 生涯学習・文化・スポーツのお知らせ
  4. 20歳の門出にあたってメッセージを募集します

生涯学習・文化・スポーツ

20歳の門出にあたってメッセージを募集します

下妻市では、令和5年1月8日に下妻市「はたちのつどいーYELLー」を開催します。

つきまして、人生の節目の20歳を迎える方々(平成14年(2002年)4月2日から平成15年(2003年)4月1日生まれの方)をはじめ、保護者、ご家族からメッセージを募集します。

いただいたメッセージは、はたちのつどい式典当日および広報しもつま2月号、市ホームページに掲載する予定です。

※必ずしも掲載されるものではありません。

また、掲載する場合、文字数の都合上、内容を抜粋することもありますので、予めご了承ください。

 

(メッセージ例)

  • 20歳を迎えた今、将来の夢に向かって頑張っています。いつも支えてくれてありがとう。
    お父さん、お母さん感謝しています。照れくさくて言葉では言えないけど、改めてありがとうございます。
  • 娘へ 今でもあなたが生まれた日をはっきり覚えています。私たちのもとへ生まれてきてくれてありがとう。
    いつまでも応援しています。

 

こちらのフォームからご応募ください。

20歳メッセージ応募フォームQR

令和5年下妻市「はたちのつどいーYELLー」については、こちらをご覧ください。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

本庁舎2階 〒304-8501 下妻市本城町二丁目22番地

電話番号:0296-43-2111(代) ファクス番号:0296-43-4214

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る