市政情報

【終了しました】【第2回】旧庁舎残存物品無償譲渡会を実施します

新庁舎への移転に伴い、旧本庁舎にある物品の無償譲渡会を実施します。
参加希望の方は、下記をお読みいただき、ご参加ください。
 

開催日時

令和6年3月15日(金)
午前9時~午前11時
 

開催場所

下妻市役所旧本庁舎
 

対象の方

下妻市民・市内の事業所および団体
ご自身で搬出・積込作業のできる方に限ります(市職員は補助などは行いません)

 

譲渡物品

1.事務机、事務椅子、キャビネット、ロッカーなど

旧本庁舎残存備品(一例) [PDF形式/1.2MB]

旧本庁舎内写真 [PDF形式/3.67MB]

 

参加方法

事前の予約・申込は必要ありません。
旧本庁舎にて受付を実施します。

※受付時に本人確認をさせていただきますので、身分証明書等の提示をお願いいたします。
 

譲渡方法

1.旧本庁舎玄関にて受付します。
2.希望品に貼るステッカーをお渡しします。(1人につき5枚)
3.庁舎内をご覧いただき、希望の備品等にステッカーを貼ってください。(すでにステッカーが貼ってあるものに貼ることはできません)
4.時間内にご自身で搬出・積込をしていただきます。(積込の際は必ず駐車場内の駐車枠の中に駐車してください)

※混雑防止のため、庁舎入口付近へ駐車しての積込作業はできません。
※申込多数の場合は、入場を制限することがあります。

 

留意事項

・10月28日に第1回譲渡会を実施しており、今回は第1回譲渡会で残った物品が対象です。予めご了承ください。

・譲渡は販売目的でなく、ご自身で活用いただく方に限ります。

・譲渡品の不具合による苦情や返品は受付けません。

・譲渡品の使用により発生した事故や怪我等については下妻市は一切の責任を負いません。

・譲渡会での事故やトラブル等については、下妻市は一切の責任を負いません。

・運搬用の台車等の貸出は行いませんので、必要に応じてご持参ください。

・庁舎にはエレベーターはありません。

・庁舎内は照明がつきません。時間帯によっては薄暗くなりますので、ご注意ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

資産経営課 施設経営係

〒304-8501 下妻市本城町三丁目13番地 3階

電話番号:0296-43-2111(代)

ファクス番号:0296-43-4214

メールでお問い合わせをする

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。