下妻市イメージキャラクター「シモンちゃん」とは?

シモンちゃん下妻市には、国蝶に指定されているオオムラサキの生息地があり、市が保護活動を続けていることから、オオムラサキをイメージしたキャラクター「シモンちゃん」が誕生しました。
今後は、本市のイメージキャラクターとしてPRやイメージアップ向上のため、活用していきます。





 
商標登録番号第5595475号 

      
       シモンちゃん        
商標登録番号第5595476号    




デザインの使用について

シモンちゃんのデザインを使用したい方は、『下妻市イメージキャラクターの使用に関する要綱』をご確認の上、下記問い合わせ先までご連絡ください。

なお、当デザインに係る画像データ等の提供は、使用届出書の受理、もしくは使用承認書の交付後となりますので、ご了承ください。

※画像データ不要の場合には、使用届出書提出後使用いただけます。
※利益が発生する又は立体化等デザインを変更する場合には使用承認申請書をご提出ください。使用承認書の発行後、デザインを使用いただけます。(大幅なデザイン変更の場合は承認できない場合があります。)

 

このページの内容に関するお問い合わせ先

秘書課

〒304-8501 下妻市本城町三丁目13番地 3階

電話番号:0296-43-2111(代)

ファクス番号:0296-43-4214

メールでお問い合わせをする

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。