本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. お知らせ

お知らせ

第25回 砂沼マラソン大会 結果(2013年11月29日掲載)

今年も11月17日(日)に恒例となりました、『第25回砂沼マラソン大会』が開催され、総勢1,220名が砂沼湖畔を清々しく走り抜けました。今回からメイン会場を砂沼サンビーチ園内に変更し、さらにゲストランナーとしてロンドンオリンピック近代五種日本代表黒須成美選手に参加していただき、大いに盛り上がりを見せました。また、災害時応援協定を結んでいる浦安市民の方々にも参加していただき交流を深めました。

親子2kmの部では191組の親子が手をつなぎながら走り、親と子の絆もより一層深まった様子が伺えました。
会場内、サービスコーナーでは、豚汁やジュースなどの無料配布があり、参加者からは大変好評でした。
大会当日は、たくさんの方々のご協力のもと、無事に全日程を終了することができました。

第25回砂沼マラソン大会 第25回砂沼マラソン大会2
第25回砂沼マラソン大会3第25回砂沼マラソン大会4


砂沼マラソン大会はスポーツ振興くじの助成の協力を得ています。
スポーツ振興くじ TOTO

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 スポーツ振興係です。

千代川庁舎 2階 〒304-0818 下妻市鬼怒230

電話番号:0296-43-2111(代)