生涯学習・文化・スポーツ

こどもの日お楽しみおはなし会を開催します

今月は、こどもの日にちなんで、「こどもの日 お楽しみおはなし会」を開催します!

事前参加申し込みは館内カウンターにて承っておりますので、お気軽にお声がけください。

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

日時・場所

 

○日時  5月5日(日)  10時~(受付は9時30分より開始)

○場所  2階 ラウンジ

 

内容

 

・図書館職員による読み聞かせ、手あそび

・工作あそび(つくったものはお持ち帰りいただけます)

 

備考

 

事前申込制となります。先着10組までとさせていただき、定員に達し次第受付を終了いたします。

・参加を希望される方は、図書館カウンターにて承っておりますので、お気軽にお声がけください。

・保護者様1名につき、お子様は2名までとなります。

・都合や体調が悪くなってしまった場合には、必ずキャンセルのご連絡をお願いいたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

図書館

〒304-0055 下妻市砂沼新田35-1

電話番号:0296-43-8811

ファクス番号:0296-43-8855

メールでお問い合わせをする

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。