本文へ移動する
文字サイズ
文字サイズを標準
文字サイズを拡大
色合い変更
標準色
  1. ホーム>
  2. 教育・文化・スポーツ>
  3. 教育・文化・スポーツのお知らせ

教育・文化・スポーツ

教育・文化・スポーツのお知らせ

学校施設環境改善交付金事業の事後評価原案の公表について(2020年2月14日掲載)

 
 下妻市では平成28~30年度に、下妻中学校、千代川中学校、大宝小学校、大形小学校の校舎及び屋内運動場において「学校施設環境改善交付金」を活用し、改築工事・空調設置工事・老朽改修工事に取り組んできました。交付金事業は事業終了後に事後評価を実施することにより、市が策定した施設整備計画の目標達成状況等を確認して、交付金がもたらした成果を客観的に検証し、公表することとされています。
 この度、事後評価原案をまとめましたので、下記のとおり公表しご意見を募集します。


■事後評価原案の閲覧方法
 1 ホームページによる閲覧
    令和2年2月14日(金) ~ 2月27日(木)

 
 2 担当窓口での閲覧
    上記1と同じ期間中、土日祝日を除く午前9時から午後5時までの下記担当窓口にて閲覧できます。



■お問い合わせ・意見の提出先
    ご意見等の提出については、市学校教育課まで電話・ファックス・Eメールにてお願いします。
    ※様式等については、関連ファイルの「意見等提出書(記入様式)」をご参照ください。


下妻中学校校舎(改築工事)

下妻中学校校舎(着工前)

着工前(撮影日H28.11.8)

下妻中学校校舎(竣工)

竣工(撮影日H29.12.22)

 ※他3校の整備状況については、関連ファイルの施設整備計画の事後評価【令和元年度】をご参照ください。 


○参考ホームページ
  学校施設環境改善交付金交付要綱(文部科学省)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは学校教育課 施設係です。

千代川庁舎 1階 〒304-0818 下妻市鬼怒230

電話番号:0296-43-2111(代)