観光・ビジネス・産業

阪神タイガース大山悠輔選手が下妻市観光大使に就任しました

12月3日  阪神タイガース大山悠輔選手が下妻市観光大使に就任しました

12月3日(日)に阪神タイガース大山悠輔選手が下妻市観光大使に就任しました。
就任式には下妻市内の小学生から高校生の野球少年少女や、保護者など約500人が集結しました。
式典の前半では菊池博市長から委嘱書と記念品が手渡され、大山選手は下妻市観光大使就任の意気込みを「下妻市の皆さまにいい報告と元気を与えられるよう頑張りたい」と力強く語りました。
式典の後半では参加者との交流として大山悠輔選手が所属していた宗道ニューモンキーズから花束を手渡されたり、軟式野球の少年団員からの質問に答えていました。式典の最後には大山悠輔選手からサプライズプレゼントとして約100名の軟式野球少年団員に大山悠輔選手直筆サイン入りの阪神タイガースの帽子がプレゼントされました。

大山選手就任式

観光大使に就任した大山選手と菊池市長

大山選手帽子サイン

プレゼント用の帽子に直筆サインをする大山選手

 

このページの内容に関するお問い合わせ先

商工観光課

〒304-8501 下妻市本城町三丁目13番地 2階

電話番号:0296-43-2111(代)

ファクス番号:0296-44-6004

メールでお問い合わせをする

アンケート

下妻市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。