参加希望の方は、下記をお読みいただき、資産経営課までお申込みください。
開催日時
午前9時~午後4時30分
開催場所
対象の方
下妻市民・市内の事業所および団体
ご自身で搬出・積込作業のできる方に限ります(市職員は補助などは行いません)
譲渡物品
1.事務机、事務椅子、キャビネット、ロッカーなど先着順の品(多数あるもの)
2.抽選の品(数の少ないもの)
※抽選の品は本庁舎のみ
抽選品の一覧は9月25日掲載予定です。
申込期間
令和5年9月19日(火)~10月13日(金)
午前9時~午後4時30分
※土・日・祝日を除く
申込方法
市役所3階の資産経営課窓口へ直接お申込みください。予約券を配布します(電話申込不可)
※代理の方による申込は不可です。
譲渡方法
1.旧庁舎玄関にて受付します(予約券を持参してください)
2.希望品に貼るステッカーをお渡しします。(1人につき5枚)
3.庁舎内をご覧いただき、希望の備品等にステッカーを貼ってください。(すでにステッカーが貼ってあるものに貼ることはできません)
4.抽選品の申込みがある場合は、受付にて申込をしてください。(当日の午後3時30分に抽選会を実施します)
5.時間内にご自身で搬出・積込をしていただきます。(積込の際は必ず駐車場内の駐車枠の中に駐車してください)
※混雑防止のため、庁舎入口付近へ駐車しての積込作業はできません。
※申込多数の場合は、入場を制限することがあります。
留意事項
・譲渡は販売目的でなく、ご自身で活用いただく方に限ります。
・譲渡品の不具合による苦情や返品は受付けません。
・譲渡品の使用により発生した事故や怪我等については下妻市は一切の責任を負いません。
・譲渡会での事故やトラブル等については、下妻市は一切の責任を負いません。
・運搬用の台車等の貸出は行いませんので、必要に応じてご持参ください。
・庁舎にはエレベーターはありません。
・庁舎内は照明がつきません。時間帯によっては薄暗くなりますので、ご注意ください。